彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

清水港の風景(TV)

2011年03月10日 | Weblog
TVの静止画像からです。自宅から殆んど出ませんので画材に困りTVに頼りました。今から昨日の続きで草刈をと思っていますが風があるので迷っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2011-03-10 18:09:38
又冬に逆戻りですね。無理をして風邪など引かれませんように。
絵のどこかに次郎長さんが隠れているかも知れませんね。(笑)
長閑な清水港、有難う御座いました。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-03-10 18:30:54
この時、次郎長は未だ赤城の山でした(笑)。気乗りのしない絵で申し訳ありません、何と無く不調が続いています。有り難うございました。
返信する
Unknown (ムッチー)
2011-03-10 20:50:18
いつものクレーンのある風景は活気強さを感じさせます。
もう桜情報が出始めましたが、明日の卒業式は体育館でありますので寒そうです。「貼るホカロン」でも貼って行こうかと思っています。
返信する
Unknown (暢雲)
2011-03-10 22:02:14
この色好きです。
絵の中に溶けいりそうです。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2011-03-11 10:09:17
大学入試にばかりに気を取られて卒業のシーズンを忘れていました。体育館は未だ冷えるでしょうね。ホカロン活躍ですね。お疲れ様です。
返信する
暢雲様。 (あまぎやま)
2011-03-11 10:11:35
意欲の感じられない絵だと反省しています。熱の入った・・・と思いながらも上手く行かずに苦労しています。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿