彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

ばら

2008年05月12日 | Weblog
この時期になると毎年ばらを頂きます、ご主人はばらの改良をされている方だそうです。去年も頂きました。去年の作品と比較してみましたが進歩の跡が見られませんでした。焦るな!焦るな!です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (駅前)
2008-05-12 09:18:02
適当に描きました
返信する
駅前殿 (あまぎやま)
2008-05-12 09:40:44
これは適当に見えますがそうではありません。
返信する
バラ (ムッチー)
2008-05-12 20:03:00
バラは絵になる花のトップではないでしょうか?描き方も千差万別ですねー。
返信する
狙い (tagosan)
2008-05-13 05:47:24
↑のやり取りを読んでのコメントです。
私は手が動くままに描きます。一見するといい加減に見えてしまう絵が多いです。(笑)
あまぎやまさんは、違うのですね。
ちゃんと狙いを持って描いてある。
少し、反省させられました。
ガラス器の表現に唸ります。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2008-05-13 05:58:31
皆さんの描き方を見ながら色々と試していますが上手くいきません。
返信する
tagosanへ (あまぎやま)
2008-05-13 06:00:36
試行錯誤の繰り返しです、画風が何時まで経っても定まりません。
返信する

コメントを投稿