彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

芥子の花満開。

2008年05月13日 | Weblog
地方紙に「芥子の花が満開」の記事がありましたので早速出かけて見ました。家族連れがチラホラ、中には弁当を開いているグループもありました。風のある日でした。芥子は初めて描きました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポピー (ムッチー)
2008-05-13 18:33:18
自宅から車で20分のところです。仕事帰りに寄り道してみたいと思っています。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2008-05-13 19:14:59
今が見頃だと思います、是非行ってみてください、この後はひまわり園になるそうです。明日は「イキシア」を予定していますのでどうぞ見てやってください。
返信する
今晩は (タカヤン)
2008-05-13 21:33:13
なかなかtakaiからタカヤンにハンドルネームを変更しても馴染めません これも慣れてくると馴染んでくることでしょう やはり本名では格好が付きませんのでgooブログに変更してから変えました
これからもよろしくお願いします
あまさんは最近一段と腕があがりましたね…
画面が大きいから今までより見やすいです
返信する
芥子の花 (タカヤン)
2008-05-13 21:45:12
ピンク色したやさしいいい花ですね
私も好きです 私も描いたことがあります
返信する
芥子 (Little Valley)
2008-05-14 01:18:18
小生は芥子の花に興味があります。赤い花のようですね。小さな種から育つようですが、花自体も小さいのでしょうか。こんどwebで調べてみることにします。
返信する
タカヤンさん (あまぎやま)
2008-05-14 10:48:25
今まで失礼していました、これからもどうぞ宜しくお願いします。
返信する
Little Valley様 (あまぎやま)
2008-05-14 10:54:27
芥子の花は初めて描きました、柔らかい花の感じを出してみたいと思い「花」たけを描いてみましたが私の腕では少し無理でした。数日中に掲載の予定ですが大きさは「絵」とホボ原寸大でした、種類によって大きさも色もさまざまなようです。今日も有り難うございました。
返信する

コメントを投稿