彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

NHK歌謡コンサート-4-

2010年09月04日 | Weblog
歌い手さんのクロッキーもこれで終わりにします、丁度スケッチブックも最後の1枚でした。男装の坂本冬美さんですが曲名はメモしていませんでした。さて、明日からの絵を今日は描かねばと思っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hirocky)
2010-09-04 17:36:12
歌謡コンサートを拝見していると、何か洋裁の
style book か、ファッション・ショーのステージを思い出しました。毎年三月に久留米絣のファッション・ショーを見に行っていますので。
今日の暑さはたまりませんね。
返信する
Hirockyさんへ。 (あまぎやま)
2010-09-04 19:07:18
描きながらhirockyさんと同じような感じを受けました。立ポーズでどれも同じですから数多く描いていると飽きが来てしまいます。明日から違った絵に移ります、有り難うございました。
返信する
Unknown (ムッチー)
2010-09-04 20:11:20
坂本冬美の最近の歌は、酒「いいちこ」のコマーシャルにも利用されているようにしみじみとした歌でいいですね。
返信する
Unknown (ken)
2010-09-04 21:02:22
今晩は。人物画の絶妙なバランス、見習いたいです。今日はモチーフ探しで時間を潰してしまいました。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2010-09-05 07:48:12
下町のナポレオン、今度はシッカリ聞いてみます。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2010-09-05 07:50:55
体重が右に乗り切れませんでした。膝、腰の位置だと反省しています。モチーフ探しはお互いに大変ですね。
返信する

コメントを投稿