彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

コペンハーゲン。(PC検索)

2010年06月13日 | Weblog
コペンハーゲンを代表する風景の1つらしく幾つも似たような映像がありました。未明から降り続いています、入梅しましたが例年よりも10日位は遅い入梅だそうです。今日はノンビリ過ごします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-06-13 13:34:28
今日は。西の方は梅雨に入ったようですね。
コペンハーゲンはヨットが沢山係留されていて絵心を誘われますね。街並みとヨット、水面への映り込みが素敵ですね。
福島沖の地震でこの辺りも結構揺れましした。
返信する
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2010-06-13 13:41:21
地震、用心されますように、私は震度4の体験が一番大きいものですがその時は随分ビックリしました。この絵はKenさんと比べ物にならないくらいに大雑把なモノですので・・・。有難う御座いました。
返信する
Unknown (tagosan)
2010-06-13 18:10:15
こんばんは。
何時も御投稿とコメントを有難うございます。
ニューハウンの港ですね。
運河です。
私もここを油彩で何枚も画いています。
返信する
tagosanへ (あまぎやま)
2010-06-13 19:11:46
何時ものようにアバウトな絵です。tagosanならばここから作品に向かって制作開始と思いますが私はこの段階が終わりのメモ止まりです。
返信する

コメントを投稿