彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

近場の風景。

2010年10月29日 | Weblog
昨日、ヤット時間が出来ました。午前中の2時間程、車で15分以内の近場をぐるぐると回りながらどこにでもある田舎の風景を描いて来ました。時々、お訊ねしている「HMT」さんの描き方を真似して楽しんできました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ムッチー)
2010-10-29 17:10:41
秋になりましたね。紅葉狩りにでも行きたい気分です。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2010-10-29 18:37:34
纏った時間がヤット取れましたので秋を求めて近場をドライブしてみました。
返信する
Unknown (ken)
2010-10-29 20:41:33
今晩は。長閑でいい雰囲気の絵ですね。いつもと違ったタッチもとても魅力的です。この絵にはぴったりだと勝手に思っています。父親の入院騒ぎで忙しい一日でした。
返信する
Unknown (datian)
2010-10-30 07:29:30
秋の雰囲気が伝わってきます。
近場での景色をこうした雰囲気でスケッチでき
るのはとても素敵ですね。
寒さが少しづつ強まってきたようですね。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2010-10-30 09:19:33
忙しい中にコメント頂き恐縮しています。
返信する
datianさんへ。 (あまぎやま)
2010-10-30 09:21:52
街部と農村部の中間に位置した場所に住んでいますのでその気になれば・・・ですがナカナカ纏って時間が取れずにいます(弁解?)
返信する

コメントを投稿