彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alfmom)
2012-01-12 10:59:02
愛着のある、一番身近な道具であることが
とてもよく伝わる素敵な絵です。

あまぎやまさんを気遣いながら、
日々を共にしている「親友」ですね!
返信する
Unknown (Ken)
2012-01-12 11:08:14
今日は。今朝は一番の冷え込みだったようで、バケツに1センチほどの氷が張っていました。
お互いに描く対象を探すのにも苦労しますね。(^-^)
今日の作品から、あまぎやまさんが普段使われて色がよくわかりました。
返信する
alfmom様 (あまぎやま)
2012-01-12 11:49:47
今日も有り難うございます。足りなくなった絵の具を1本1本と買い足していきますので箱の中に何時も雑然と投げ入れている大切な遊び友達です。有り難うございました。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2012-01-12 11:53:23
お早う御座います、昨夜の予報でそちらの冷え込みを知っていましたがかなりの冷え込み様ですね。モチーフ探しはお互い様のようですね、今日は何を描くか?毎日の悩みです。有り難うございました。
返信する
Unknown (Hirocky)
2012-01-12 18:16:17
今日は。1週間に2回程度とありましたので、大変失礼しておりました。何と毎日でしたね。
今日はまとめて拝見させていただきました。今年は色とりどりで大変楽しみにしております。
孫にボーリングに負けてくしゃくしゃしているところです。ではまた。
返信する
Hirockyさんへ。 (あまぎやま)
2012-01-12 18:59:47
お孫さんとの試合は「負けるが勝ち」そして賞金代わりのプレゼント・・・、幸せなご一家の様子を垣間見せて頂きました。今のところ更新は何とか快調に進んでいますがその内に息切れすると思っています。訪問有り難うございました。
返信する
Unknown (datian)
2012-01-13 07:50:27
 最近は絵の具をほとんど使っていないので、久
しぶりに出してみたくなりました。

 ↓のクロッキー、頭から足先まで流れるようなリ
ズムと統一感を感じました。
返信する
datianさんへ。 (あまぎやま)
2012-01-13 09:52:20
最近は描くものに困り絵の具に手を出す事になりました。お褒め頂き有り難うございます。冷え込みが続きます、お大事に。今日も有り難うございました。
返信する

コメントを投稿