彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

駐車場2

2008年09月17日 | Weblog
今日もお局様の送迎予定です、待っている間に落書き帳が何ページか進めばいいと思っています。9月初めに描いたグリーンランドの駐車場です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自動車 (ムッチー)
2008-09-17 19:01:47
自動車の描き方が面白くかけていますねー。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2008-09-17 19:48:28
1.0㎜のボールペンです、落書き専用にしています、すべりが良くインクの出も良いので重宝しています。1本:105円なり。
返信する
台風 (タカヤン)
2008-09-17 21:58:49
遅い台風の進路が心配ですね 九州はもうそろそろ通るようですがいかがですか 十分気を付けて下さい
車の動きが面白いですね この調子でどんどんと描いてください
返信する
駐車場 (Little Valley)
2008-09-18 00:16:08
ん?一番左の車は頭を右に向けており、他の車と反対ですね。グリーンランドではOK?
返信する
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2008-09-18 09:21:47
例のJet streamを使っています、1.0粍です。雑記帳も4冊目になります。
返信する
L.Valley様 (あまぎやま)
2008-09-18 09:24:49
云われて気が付きました、この日は平日でゆっくりしていたのだと思います。どうぞ機会がありましたらおいでください。
返信する

コメントを投稿