彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

風師山

2008年09月18日 | Weblog
門司の象徴的な山です、研修に行った同僚が描いて見ないかと撮ってきてくれました、左側に関門橋が見えていましたが勝手に省略をしました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
門司 (ムッチー)
2008-09-18 16:27:27
門司には長いこと行きません。それだけ遠くへ行かなくなりひきこもり状態なのでしょうか?
返信する
 (タカヤン)
2008-09-18 20:20:05
スナップ写真からこのように創作しながら描けることは素晴らしいですね
海の深々とした色彩がいいですね
台風の進路が心配ですがそちらはいかがですか
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2008-09-18 20:40:42
数十年前だと思いますが風師中学校を尋ねた記憶があります、以来この周辺は通ったことがありません、懐かしい山ですがここまで来て関門橋を描かないのは可笑しいと画論がしきりでした。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2008-09-18 20:42:23
いい加減なものです、写真とは全く違っていますので恥ずかしい限りです。
返信する
門司 (Little Valley)
2008-09-19 04:15:27
北九州育ちの小生としては、懐かしい風景と海の色です。山と海の緑色がすてきですね。
返信する
Little Valley様 (あまぎやま)
2008-09-19 10:29:20
有難う御座います、職場では「関門橋」も描くべきだと云われています。
返信する

コメントを投稿