彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして (エム65)
2016-01-01 11:07:57
明けましておめでとうごいます。
今日から1日1絵が始まりましたね。
マイペースで頑張って下さい。
応援してます。
今日の藤沢は朝から晴天で穏やかな新年を迎いました。
返信する
エム65さんへ (あまぎやま)
2016-01-01 12:13:26
早速の訪問有難うございました。
今年もボツボツ頑張って描いていきます。
有難うございました。
返信する
Unknown (ken)
2016-01-01 16:27:43
今日は。
今年は喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきますが、今年も昨年同様宜しくお願いいたします。

ご丁寧に絵手紙を頂き、有り難うございました。
お疲れモード?のお二人が実にリアルに表現されていますね。
今年ものんびり行きたいと思いますので、宜しくお願いします。
返信する
kenさん (あまぎやま)
2016-01-01 16:31:41
有難うございました。
気負うことなくありのままで今年はいきます。
返信する

コメントを投稿