彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hirocky)
2011-08-12 14:43:27
絵というものは、自分で描いたものに「タイトルを何にしようか」と、迷うらしいですね。漢字だけでも古臭く、かな書きだけでも情緒が感じられないとか。他のものでも題目にはかなりこだわりがあるようですね。今日の日中は外出できるものではありません。老人は熱中症に注意しておきましょう。
返信する
Unknown (ken)
2011-08-12 15:06:34
今日は。コメントを拝見すると150坪の芝庭をお持ちとか。ゴルフができそうですね。昔は熱を上げたこともありましたが。お盆で又賑やかくなりそうです。
返信する
Hirockyさんへ。 (あまぎやま)
2011-08-12 16:04:41
暑いですねー。今日はとうとう草刈部隊の応援を頼みました。お蔭で少しはスッキリ気分でお盆を迎えることが出来そうです。訪問有り難うございました。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-08-12 16:10:24
庭はL型ですが30ヤードのアプローチ練習は出来ます。今はゴルフも卒業、現役時代でも110の王(百獣の王)止まりでした(笑)。そちらも相当に暑そうですね、TVを見ながら大変さを想像しています。
返信する
Unknown (ムッチー)
2011-08-12 20:10:30
芝は管理が大変だと思います。私は公園よろしく雑草芝で行こうと思っています。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2011-08-13 08:45:07
芝生は管理が大変です。雑草を取るのが面倒ならば除草剤の2-4Dを進めます。稲科以外は殺してしまいます。応相談(笑)。
返信する

コメントを投稿