彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

ラデッシュ。

2011年12月01日 | Weblog
10月に描いていたモノです。ムッチーさん提供の写真からのモノですが用紙の間に隠れていたのを探し出しての掲載になりました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Little Valley)
2011-12-01 11:04:59
サラダでは欠かせない食材です。小生の大好物です。今では、日本でも一般的になっているのですね。
返信する
Little Valley様。 (あまぎやま)
2011-12-01 15:22:18
市販品はシッポを切り離して売っていますので見ても描く気がしません、知人のブログに掲載されましたので描かせてもらいました。冬らしいなりました。有り難うございました。
返信する
Unknown (ken)
2011-12-01 16:10:42
今日は。昔は自分でも作ったりしましたが、今では種をまくスペースもありません。しかしプランターでも栽培可能ですね。赤色とハイライトが良いですね。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-12-01 17:15:23
今日から急に冬になりました、変な天候に悩まされています。今日も有り難うございました。種まきをしてから20日で収穫が出来ますので来年は作って見たいと思っています。今日も有り難うございました。
返信する
Unknown (mucchi-)
2011-12-01 18:02:41
植えていたラディッシュを堀りあげてしまいました。その後にサヤマメを蒔きました。ちょっと遅いのですが大丈夫でしょうね。
返信する
muchi-さん。 (あまぎやま)
2011-12-01 18:56:56
画材としてのラディッシュ、とても好きです。モット早く掲載する積りでしたが整理下手のために今日になってしまいました。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿