彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

造船所遠望(TV)

2011年08月01日 | Weblog
蝉の声で眼が覚めました。今日は自宅周辺に除草剤を撒く予定でしたが動噴機のエンジンが掛からず一先ず断念です。我が家は雑草に囲まれていますので1度に50リットル撒く事にしていますのでこれも一仕事です、ヤレヤレ・・・です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう8月 (はらしん)
2011-08-01 12:51:41
こんにちは。暑い日が続きますね。
気づけばもう8月ですね。
厳しい暑さと戦いです。
ご自愛下さい。
返信する
はらしんさんへ。 (あまぎやま)
2011-08-01 13:01:12
訪問有り難うございます。東京へのプライベイト旅行はお疲れ様でした。似たような絵ばかり描いていますので何とか抜け出したいと思っています。
返信する
Unknown (ken)
2011-08-01 14:43:37
8月とも思えない涼しさです。草退治も大変ですね。50Lとは驚きですが、健康にもご留意ください。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-08-01 15:51:53
お見舞いの言葉有り難うございます。エンジン部のポンプが故障していました。早ければ明日にでもOKのようです。30分位で散布が終わりますので涼しい内に遣り上げたいと思っています。
返信する
Unknown (ムッチー)
2011-08-01 16:31:14
もう8月になったのですね。
1日中曇りですが、気温は高いようです。昨日福岡から自動車道路出帰る途中夕立がありましたので喜んでいましたが山を越えて我が街に入ると一滴も降っていなく残念でした。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2011-08-01 19:04:28
暑い、雨が欲しいを繰り返す毎日です。演奏会でしたか? お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿