彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Little Valley)
2011-11-02 10:05:58
からすうり・・・秋らしいモチーフですね。全部赤ですが、黄色とか入ると、また変化があったでしょう。
返信する
Little Valley様。 (あまぎやま)
2011-11-02 12:26:25
何時も訪問頂き有り難うございます。ワンヒントがとても有り難いです。以後も宜しくお願い致します。有り難うございました。
返信する
Unknown (ken)
2011-11-02 13:24:28
我が家にも観賞用として2個置いてありますが、日毎に赤く変色していくさまを楽しんでいます。くしゃくしゃの葉っぱの感じもいいですね。
返信する
Unknown (mucchi-)
2011-11-02 14:02:11
カラスウリの花はよく見るのですが、その後はいつも見失っています。カラスウリは画材にはうってつけですね。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-11-02 14:27:56
今日も訪問有り難うございます。L V(アメリカ在住)さんから貴重なヒントを頂きましたのでもう一度だけ挑戦してみたいと思っています。
返信する
muchi-さん。 (あまぎやま)
2011-11-02 14:30:11
「カラスウリ」は好きな画材です、日本画にも良いのではないかと思いながら描きました。有り難うございました。
返信する
Unknown (Hirocky)
2011-11-02 16:53:52
 カラスウリ隣の子にも欲しがられ
今時、街中では珍しいものです。丁度私の裏山で子どもに出会ったときの句です。何となく晩秋を感じますね。ところで、「水面」を褒められ、大変喜んでおりました。有難うございました。
返信する
Hirockyさんへ。 (あまぎやま)
2011-11-02 17:01:38
モット上手く描けたらこの句を添えて頂きたいところです。「水面」は本当に好きな作品でした。今日も有り難うございました。
返信する

コメントを投稿