彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2014-09-01 13:05:54
イヨイヨ9月ですね。災害の多かった8月ですが、穏やかな月であることを願ってます。
得も言えぬヨーロッパの風景に見入っています。
トイレが楽しくなりそうですね^^)
返信する
Unknown (ken)
2014-09-01 13:06:10
イヨイヨ9月ですね。災害の多かった8月ですが、穏やかな月であることを願ってます。
得も言えぬヨーロッパの風景に見入っています。
トイレが楽しくなりそうですね^^)
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2014-09-01 16:48:36
今日も有り難うございます、駄作ですが毎月、トイレの内側に貼っています。
年寄りは頻尿ですので・・・。
眺めながら悦に入ったり反省したりです。
返信する

コメントを投稿