彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2013-08-22 11:09:06
今日は。
いよいよ最後の決戦です。
大いに楽しみたいですね。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2013-08-22 11:34:50
私もTVの前です。初出場、初勝利のドラマを見たいと思っています。
返信する
Unknown (ken)
2013-08-22 20:01:05
延岡のチームには気の毒でしたが、久しぶりに深紅の優勝旗を持ち帰ることが出来ました。それにしても最後まで目が離せない素晴らしいゲームでしたね。図らずも九州勢との対決になりましたが、応援頂き、有り難うございました。^^)
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2013-08-22 20:26:10
9回裏はハラハラしながら見ていました。良い試合でしたね、今夜は美酒で・・・。私も応援した甲斐がありました。おめでとうございました。
返信する
Unknown (datian)
2013-08-22 21:30:31
 私は仕事で見ることは出来ませんでしが、
素晴らしい試合だったようですね。
 これで高校球児たちの夏もおわりました。
少し秋の気配がほしいところです。

 スケッチは江ノ島でしょうか、絵から涼しさを
頂いております。
返信する
datianさんへ。 (あまぎやま)
2013-08-23 09:58:00
お早う御座います。今朝は小雨がパラパラ、久し振りの雨です。 スケッチは江の島と思いますが映像に神奈川腰越とありましたのでそのままをタイトルにしました。明日は「スケッチブック会」ですね、頑張って見ます。
返信する

コメントを投稿