彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2011-02-05 09:39:55
今日は。如何に簡素なタッチで対象を表現できるか?永遠の課題ですね。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-02-05 10:27:26
kenさんお早うございます、施設入所の件にヤット目途が付き一段落したところでした。「簡素なタッチ」には心がけていますが課題大ですね。努力を重ねます、有り難うございました。
返信する
Unknown (Hirocky)
2011-02-05 17:12:49
家内が毎月いただいているカレンダーの絵が実に気に入ってファンになってしまったようです。仕事場(洋裁)に全部持って行きました。お客さんたちにも見せるんでしょうか。勝手なことをしてどうもすみませんね。簡素なタッチが大変気に入っているようで、私も同感です。
返信する
スッキリ (ムッチー)
2011-02-05 17:14:55
スッキリした絵になりましたね。絵の大きさも小さい絵ほどスッキリしたものがいいですね。
返信する
Hirockyさんへ。 (あまぎやま)
2011-02-05 19:07:35
身に余る光栄です。コメントを読ませて頂き益々励みになります。どうぞお礼を申しあげてください。有り難うございました。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2011-02-05 19:10:08
模写ではなく自力で描けるようになりたいと思っていますが思うように描けずに毎回四苦八苦ですが楽しんでいます。有り難うございました。
返信する
なんと。 (暢雲)
2011-02-05 21:59:12
こんなに簡素化された線で、表現できるのですね。
驚きです。
そこに取れたて蕪がある。3つ。
返信する
暢雲様。 (あまぎやま)
2011-02-06 09:06:49
自力ではこんな具合には描けません、描けるようになりたいと思っていますが無理を毎回思い知らされています。有り難うございました。
返信する
Unknown (alfmom)
2011-02-06 22:04:00
素敵ですね…
形も色使いも。
“Simple” is the best!
あまぎやまさんの素晴らしいセンスを感じます。
返信する
alfmom様 (あまぎやま)
2011-02-07 10:19:22
こうした画風に憧れて時々模写をさせて貰っていますが自分のモノにする事が出来ずにいます。もっと早くから描く事に興味を持ち始めれば・・・と何時も思っています。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿