彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2014-01-19 11:34:57
今日は。

○○富士、たくさんありますね~。

この辺りからも、今頃ですと高いところから本物の富士山を見ることが出来ます。

それにつけても寒い毎日です。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2014-01-19 11:51:45
お早う御座います。間も無くお昼になりますが今日も冷え込んでいます。今日も炬燵絵になりそうです。有り難うございました。
返信する
Unknown (datian)
2014-01-19 20:48:56
 〇〇富士、〇〇銀座、ありますね。
とても親しみがあって人情を感じます。

 いつまで続くこの寒さですね。
返信する
datianさんへ。 (あまぎやま)
2014-01-19 20:55:26
今晩は、ぼつぼつ春の兆しがあったもいいのだがと思っています。今日も有り難うございました。
返信する

コメントを投稿