彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

対馬の風景。

2011年04月17日 | Weblog
隣に対馬からの引っ越がありました。壱岐に行ったことは有りましたが・・・。早速、PCで対馬の風景を検索して描いて見る事にしました。ペンを寝せて描くと太線、立てて描くと細線になりますが使い分けが難しいです(ふでdeまんねん使用)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2011-04-17 17:18:12
今日は。フットワークがいいですね。ふでdeまんねんの特徴が良く出ていると思います。確かに使いこなしは難しいですね。
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-04-17 18:27:41
毎日有り難うございます、結果とうなることやら・・・とにかくインクが無くなるまで描いて見ます。明日は明日の風・・・の気分です。
どこかなこの景色 ()
2011-04-17 18:58:47
私の故郷、対馬です。
お隣さんはどこの町からでしょうね。
この景色どこだかよくわかりません。
葦ペンですか?
暢雲様。 (あまぎやま)
2011-04-17 20:54:57
申し訳ありません、PCで検索して得た画像ですので詳しく調べておりませんでした。お隣さんからはご挨拶を頂いただけでその後お会いする機会も無いままに暮らしています、転勤族とだけお聞きしています。役に立たずで済みません。それから葦ペン画ではございません、「ふでdeまんねん」と云うセーラー万年筆を使っています。有り難うございました。

コメントを投稿