彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

博多山笠

2012年07月17日 | Weblog
天草の1号橋を渡る前に博多へ寄り道です。
博多の街を熱くする追い山をTVスケッチしました。勇壮な雰囲気を描く事が出来ずこじんまりとしたモノになり、我が家の評論家からはお菓子の包装紙の様だと云われました。云われてみると・・・、イラスト風。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ken)
2012-07-17 14:40:38
今日は。締め込み姿で王勢の男たちが山車を引く勇壮なお祭りのようですね。その熱気が伝わってきます。
関東地方もどうやら梅雨明けしたようで、連日の猛暑でへばりそうです。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2012-07-17 15:28:58
暑いです、これでは節電どころではありませんね。大人しい絵になりました、反省です。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿