彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

風景(TV)

2010年12月12日 | Weblog
TV「家族に乾杯」からです。何処か分かりませんが兎に角1枚です。最近何を描いても何枚描いてもピンときません。落ち込んでいます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-12-12 13:59:10
ご無沙汰しました。早いもので今日で二七日経ちました。98歳の天寿を全うした父ですが、いなくなると寂しいものです。
あまぎやまさんの絵を拝見して癒されています。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2010-12-12 15:31:31
kenさん、喪中にもかかわらず訪問を頂き恐縮しています。この10年の間に私も両親を亡くしていますのでお気持ちは十分に分かります。今日は有り難うございました。
返信する
Unknown (Hirocky)
2010-12-12 16:03:35
「家族に乾杯」は私もよく見ていますが、この景色はどこかちょっとわかりませんね。何も落ち込むことはないと思いますが・・・。今日の天気も変でした。午前中にふとんを干したら、午後になって怪しくなりさっさと取り込みました。
返信する
Hirockyさんへ。 (あまぎやま)
2010-12-12 16:09:44
有り難うございます。今日は少し気分転換を思い近くの大型店舗の駐車場でスケッチする事にしました。車1杯の何の変りも無い風景でしたがこれも「見知らぬわが町」と思い描いてきたところでした。
返信する
家族に乾杯 (ムッチー)
2010-12-12 23:30:39
たまに見ますが何でもない番組なのですが、何となく惹かれるところがいいのですね。
返信する
ムッチーさんへ。 (あまぎやま)
2010-12-13 10:05:58
何でもいいので兎に角1枚描くのを日課にしています。さて、今日は何を描くか?画材を探すのに苦労しています。
返信する

コメントを投稿