彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2016-06-26 19:38:16
今晩は。
今は亡き先輩を偲びながら描かれたとのこと、思い出も一入でしょうね。
お勤め先は、公園の麓で桜の名所と言えば○○中学校がありますが、そちらでしたか?
詮索して済みません。
返信する
白い紙引いた線が (エム65)
2016-06-26 20:35:38
絵はいいですね。
スケッチブックの一枚の白い紙に引いた線が人それぞれの思いが描かれる
最高です。
あまぎやまさんの思いがこの絵に・・・・・

今日は、ある先生の個展を見に銀座まで出かけました。
コラージュされた見事な作品に感動して帰りました。
暑かった。
返信する
kenさん (あまぎやま)
2016-06-27 01:47:21
恐れ入りました。
ここらで白状してもいいかなー・・・です。
中学校の教員でした、恥ずかしながらズッコケ教員でした。
返信する
エム65さんへ (あまぎやま)
2016-06-27 01:51:30
何時も勉強、怠りなしの感じですね。見習わなければと思いながらもついツイサボってしまいます。
ブログやめても頑張りますよ!!
返信する

コメントを投稿