彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ken)
2011-12-09 12:46:09
今日は。寒波襲来で赤城山も雪化粧です。九州方面もかなり冷え込んでいるようですが、ご自愛ください。
山の色もすっかり冬景色ですね。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-12-09 15:10:22
寒さで炬燵に引きこもりです。残りも少なくなってきましたが今年いっぱいは何とか毎日更新をやり遂げたいを思っています。有り難うございました。
返信する
Unknown (datian)
2011-12-10 07:42:40
 すこし茶系のかかった色合いから冬の空気感が伝わってきました。
 九州もグッと冷え込んできましたね。暖かい春が恋しくなっております。
返信する
datianさんへ。 (あまぎやま)
2011-12-10 10:00:39
ここ数日、寒い日が続きますね。炬燵と暮らしています。有り難うございました。
返信する
Unknown (alfmom)
2011-12-14 08:39:59
山の色合いが、今の季節をよく表しています。
その中に埋もれるように密集して立つ家々、
素敵な構図です。
返信する
alfmom様 (あまぎやま)
2011-12-14 09:02:37
山にへばりつくように建った家並み・・・、好きな風景ですが難しいので何時も誤魔化し方に苦労をしています。訪問有り難うございました。
返信する

コメントを投稿