彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

アザミ

2010年05月29日 | Weblog
今年はアザミと芥子とバラに悩まされました。あれこれと試行錯誤を繰り返し描きましたが結局は何時もの常識的なところに落ち着く結果になってしまいました。この絵はせめて用紙を縦に使うくらいの気配りが欲しかったと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-05-29 11:36:40
今日は。今の時期は道端にアザミの花がよく見られますね。花や、ギザギザの葉の特徴がよく描かれていますね。私も挑戦してみようカナ・・などと大それてことを。
久しぶりの曇り空です。
返信する
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2010-05-29 12:38:08
メモの範囲から脱出できずにいますが、マァいいかと諦めています。今日も有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿