彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ムッチー)
2009-06-21 16:16:37
ドクダミの花は独特の特徴がありますが、その特徴をよくとらえて描かれていますね。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2009-06-21 19:22:25
前の絵が単純過ぎましたので描き直したモノです。花が未だあればもう一度描いて見たいと思っています。
返信する
白い花 (タカヤン)
2009-06-21 21:15:54
梅雨本番に入りましたね 連日蒸し暑く よく雨が降ります これからはアジサイのように雨にうたれた白い花は綺麗ですね
返信する
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2009-06-21 23:41:26
今日からこちらも梅雨本番です。毎日蒸し暑い日に悩まされそうです。この暑さ、お互いに乗り切りましょう!
返信する
季節感 (tagosan)
2009-06-22 06:27:32
おはようございます。
どくだみの花、素敵ですね。
色使いが季節感を感じます。
返信する
tagosanへ (あまぎやま)
2009-06-22 06:54:03
有難う御座います、事務所の裏に密生していますので毎年描いています。今年はもう一枚描きたいと思っています。
返信する

コメントを投稿