彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

友人と2人で-1

2012年10月10日 | Weblog
30年振りにスケッチを再開した友人と2人で近場の漁港へスケッチに行って来ました。コンビニで握り飯とお茶を買って年寄り2人の行楽でした。/font>

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2012-10-10 13:55:33
楽しそうに肩を並べてスケッチしている楽しそうな様子が浮かんできます。
いいですね~。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2012-10-10 14:42:23
年寄りばかりの2人組も気を使うことなく良いモノでした。来月には退職したばかりの若者に運転を頼み長崎は平戸を計画していますが名付けて「飲描会」です。
返信する
モノクロームの港風景 (KEN)
2012-10-10 19:09:27
あまぎやまさん、
水墨画の世界ですね。とてもすてきですよ。
お届けありがとう。

 コメントしようとここへきたらすでにkenさんが・・・一瞬ビックリしました。はじめまっしてこちら滋賀に住む大文字のKENです。よろしく
返信する
KENさん (あまぎやま)
2012-10-10 20:15:51
大文字のKENさんありがとうございます。私しの方も大文字さんと区別しています(笑)。モノクロームも面白いと思うようになりましたので時々試してみたいと思っています、励みになるコメントを有り難うございました。
返信する
Unknown (Ken)
2012-10-10 21:54:53
大文字のKENさん、始めまして。
同じハンドルネームの方は居そうでいないかもしれませんね。群馬のkenですが、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿