彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

シクラメン

2012年01月31日 | Weblog
開花が遅れましたが去年のシクラメンが満開になりました、初めての事です。花びらが少し小さくなった感じですが来年も咲いてくれるように大き目の鉢に移そうと思っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から2月 (はらしん)
2012-01-31 11:50:56
こんにちは。
もう明日から2月ですね。
2月は学習の月にしようかと思っています。
そして再来月の3月、旅の月。まずは九州。
3月6日のピーチ便で午後に福岡空港着、福岡泊。
3月7日はレンタカーで玄界灘、17:00までには荒尾駅ちかくのいつものホテルにチェックインします。
3月8日はこれから検討。
3月9日夕方にはもう自宅着の予定です。
返信する
Unknown (Little Valley)
2012-01-31 14:10:23
色鮮やかで、心がウキウキします。
返信する
Unknown (ken)
2012-01-31 14:21:38
昨年の株から満開にさせるとは手入れが良かったのでしょうね。こちらは一年草です(笑)
花や葉っぱの形、色合いもとてもいいですね。
返信する
はらしんさんへ。 (あまぎやま)
2012-01-31 14:41:09
2~3月の日程、確認できました。お待ちしています。
返信する
Little Valley様。 (あまぎやま)
2012-01-31 14:43:31
この花も間も無く終わりになります、来年も咲いてくれるように願っています。有り難うございました。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2012-01-31 14:45:29
去年の花を咲かせたのは初めてでした。来年も咲くようにトライしてみます。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿