彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

おもやい花壇。

2009年05月21日 | Weblog
私の町の小さな観光スポットです、バラ愛好家のボランティアで維持されている市民花壇です、去年も描きました、去年の作品が良かったように感じています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花壇 (ムッチー)
2009-05-21 13:41:10
市民花壇はよく地元新聞でも記事に取り上げられていますね。どこかの街のグリーンベルトの雑草とは大違いです。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2009-05-21 14:18:33
市民花壇は毎週金曜日に愛好家の皆さんが集まって手入れをされているようです。そこではバラの剪定をはじめとして施肥や消毒などの講習も行われているようです、今夜の同窓会は失礼致しますが皆様に問うぞ宜しくお伝えください。
返信する
薔薇 (タカヤン)
2009-05-21 21:27:09
薔薇はいろんな種類があって私も好きです
先日もホームセンターで小さな鉢植えの綺麗な薔薇がありましたが少し高かったので買わずに眺めて帰りました これからの花ですね…
返信する
来月 (はらしん)
2009-05-21 22:51:25
来月の勤務が確定しました。予定通り、九州に行きます。
6月19日(金)JR荒尾駅前、午後6時00分にいます。
その日は駅近くのビジネスホテルを予約しました。
返信する
おもやい花壇 (Little Valley)
2009-05-22 00:58:46
肝心の花が濁ってしまいましたね。
返信する
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2009-05-22 08:59:26
先日、本屋さんで立ち読みした「1枚の絵」の中にバラの作品があり参考になりました。ナカナカ上手く描けないものですね。
返信する
はらしんさんへ (あまぎやま)
2009-05-22 09:01:26
了解です、お迎えに上がります。予定に入れていただき有難う御座いました。
返信する
Little Valley様 (あまぎやま)
2009-05-22 09:03:15
描いている内にだんだん欲張りになりツイツイこんな具合になってしまいます。何時も有難う御座います。
返信する

コメントを投稿