彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Little Valley)
2011-10-25 10:30:38
イタリアですか。良いですねえ。小生は引退したら、南仏とイタリアには行って、絵を描きたいと思いますね。
返信する
Unknown (ken)
2011-10-25 11:45:56
今日は。久しぶりの海外遠征ですね。ヨーロッパの香りがしてきます。

外からは何故かポーと、SLの汽笛が聞こえてきます。駅に近いのですが。
返信する
Little Valley様。 (あまぎやま)
2011-10-25 13:02:20
TVでアマルフィー海岸が放映されていましたのでPCで検索してみました。4,5点の風景を探し出しましたので描いて見る事にしましたがどんな絵になるのやら・・・。逃げずに挑戦してみます。有り難うございました。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-10-25 13:05:14
久し振りの欧州です。幾つか検索で写真を得ましたので・・・。どうなるか?難しい風景ですから、兎に角描いて見ます。有り難うございました。
返信する
Unknown (HIrocky)
2011-10-25 18:30:04
明るいイタリア民謡が聞こえてきそうです。またしばらくご無沙汰しました。集団就職をしていった教え子三人が今年古希を迎え大阪から出てきました。大変懐かしくも嬉しい再会でした。
返信する
Hirockyさんへ。 (あまぎやま)
2011-10-25 19:01:20
皆さん古希ですか、当時を思えば正しく金の卵さん達ですね。再会おめでとうございました。訪問有り難うございました。明日もここの海岸を徘徊予定です。
返信する
Unknown (datian)
2011-10-26 07:42:17
アマルフィですか、いいですね。そういえば
テレビでアマルフィという映画を録画しただけで
見ていませんでした。もったいないことをしてました。
 ひさびさのイタリアスケッチ楽しみです。
返信する
datianさんへ。 (あまぎやま)
2011-10-26 10:15:03
訪問頂き有り難うございます。TVの画像やPCで検索した画像からの邪道スケッチを続けています。録画は勿体なかったですね、キット絵になる風景が沢山出て来たと思います。
返信する
Unknown (alfmom)
2011-10-27 21:02:36
イタリア、いいですね…

日本の風景とは全く異なる雰囲気、
素敵な構図と色使いです♪
返信する
alfmom様 (あまぎやま)
2011-10-28 09:49:37
有り難うございます、PCで検索すると必ず出てくる風景ですからカメラの人も眼は確かなモノだと安心して描く事が出来ました。
返信する

コメントを投稿