彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

三池港と周辺の風景4

2008年06月27日 | Weblog
三池港に通うだびに1度は描いて見たいと思っていましたが工場が難しそうで逃げていた場所です、複雑に絡み合った櫓やパイプラインをどう描いたらいいのか迷いましたが描かねばいいではないかと開き直りました。手前は埋立地でヘドロの層のような感じの処でした。大型ダンプが行き交う道路からでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘドロの層 (ムッチー)
2008-06-27 20:05:05
「海が汚れているなあー」と思っていたらヘドロの層だったとは・・・・。
返信する
 (tagosan)
2008-06-27 20:35:25
バランスのいいスケッチですね。
何時もより線の勢いを感じます。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2008-06-27 21:19:43
手前の部分の処理は力不足の結果です。コメントを入れて分かってもらうようにしたところです。
返信する
tagosanへ (あまぎやま)
2008-06-27 21:23:59
最近は水性ペンに助けられながら描いているなーと思っています。強弱は表現できませんが黒の強い線が弱点を補っていると自覚しています。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿