彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2014-02-07 17:05:14
冬山の落ち着いた雰囲気が素敵ですね。

こちらも、今晩から雪の予報が出ていますが

どうなりますか。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2014-02-07 18:27:47
TVによると大雪のようですね。
気を付けられますように。有り難うございました。
返信する
うm むつかしい。 (ごろぉ)
2014-02-07 20:21:48
こんばんは。
最近、やっているコトで、ちと苦しんでいます。

割り箸を削って、先っちょを小刀のような形状にして
それを水彩絵の具が乗っているパレットで
色をすくい、線を描くのです。
そうすると、ナカナカ、思うような線が引けないのですが、
時々、偶然に面白い線が出来ちゃいます。
と、云う線に苦しむヤマザルです。   ごろぉ
返信する
ごろぉさん (あまぎやま)
2014-02-07 23:23:09
色々と工夫をされているようでね。私も葦でペンを作って描いたりして見ましたが墨汁を使いましたので乾きを待ちきれずに数枚で断念してしまいました。
出来た作品を是非見せて頂きたいです。
今からソチへ行って来まーす。
返信する
Unknown (alfmom)
2014-02-12 11:04:56
この細かな線と、
鮮やかな温かみのある色。

広大で悠然とした阿蘇の山並みを、
眼前に蘇らせてくれる作品です。

「冬色の久住」、素敵な佇まいです。
返信する
alfmom様 (あまぎやま)
2014-02-12 13:09:12
写真から描き起こしたものです、現場でかける日が来るのを待ち遠しく思っています。
有り難うございました。
返信する

コメントを投稿