彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIrocky)
2011-08-09 16:57:47
また五日ばかりご無沙汰しました。その間、長崎、万田など懐かしい風景を描かれて、今じっと拝見させていただいています。やっぱり平和は最大の希求。今日は長崎被爆の日、15万人の方々の御霊のご冥福を祈りたいと思います。
家内が今80号の絵を仕上げて安堵しているところです。夕飯,洗濯など少しは余裕ができそうです。今日も暑くなりました。
返信する
Unknown (ken)
2011-08-09 17:36:21
今日は。雑賀崎は随分入り組んだ街並みのようですが、雰囲気がよく出ていると思います。
今日は雷雨は来ないようなので、一安心です。パソコンが心配で・・・。
返信する
Hirockyさんへ。 (あまぎやま)
2011-08-09 18:44:26
80号の大作、何時かお目にかかる事を願っています。66年前、小学6年生の私は北朝鮮に居ました、当時を思いながら平和の尊さをかみしめています。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2011-08-09 18:47:13
暫く模写を続けます、ほとんどが洋館の家並みのようで私には魅力たっぷりの風景です。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿