彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2016-06-24 19:29:24
歓楽街の賑わいが聞こえてくるようですね。

自分としては、何年も遠ざかっていることに気づきました。
返信する
kenさん (あまぎやま)
2016-06-24 19:34:41
既に卒業ですね。多分、優秀な成績であったと自覚しています(笑)。
有難うございました。
返信する
Unknown (datian)
2016-06-24 20:36:13
こんばんは。

 夜の街角、雰囲気がありますね。そして
お洒落な空気も感じます。
 6月でブログを閉じられるとのこと、毎日
拝見していてとても癒され楽しませて頂いて
います。私のブログにもご訪問していただき
おおきな励ましになっています。

 とても残念ですが、ご事情がおありのとの
こと、、、、でもやっぱりあまぎやまさんの
スケッチが見れないのは残念でなりません。
 もしも、再開されることがあれば、真っ先に
お知らせくださいね。

返信する
datianさん (あまぎやま)
2016-06-25 10:30:42
立ち寄り有難うございます。
私も殆ど毎日お訪ねしてスケッチブック展やお仲間の素敵な作品を見せて頂いていました。
訳あって今月でブログを閉じさせて貰うことになりました。
長い間、お付き合い頂き感謝しています。
重ねてお礼申し上げます。
返信する

コメントを投稿