あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

はやおきは。。

2009-02-27 | UO:Diary
3文の得。などと申しますが、今朝は思いがけずに素敵なことがありました。
ずーっとずーっと、憧れていた方にお会いできました!
わざわざ工房までいらしてくれたところを、偶然に会うことができたの。

その方は、大和一らぶりぃきゅぅとな内装をなさる方ではないでしょうか。
当然、お洋服もらぶりぃ。
多分きっと、知る人ぞ知るとっても有名な方。

「最初はあそこのお家で、次にあっちに引越しして、次はこっちにお引越し
なさってましたよね?」
などと、すとぉかぁちっくな発言をしてしまいました。

現在のご自宅にも、案内していただきました。(やったぁっ><)
カスタマイズも内装も、どこをとっても可愛い!
手抜きなんてコトバは、この方の辞書にはない。
もう最高です。

SS撮影のお許しはいただいたのですが、日記掲載のことをうっかり言い忘れて
しまい、でも、ご自宅ルーンはいただけたので、今度はこちらから伺って掲載
の許可をいただこうと思ってます。(やはり、すとぉかぁか。。)
でも、記念にちょこっとだけ。

風見鶏になった、にわとり2羽。

こちらのお家は、改装予定だとのこと。
このまんまを、うちの工房に作っていただきたいなぁと思った午前7時でした。

もう一枚だけ。
ご実家の中門。

このアーチの組み合わせ、絶対まねしよう!と、心に決めた午前7時3分。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちがファンなのに!w (あんみつ@まりも)
2009-02-28 06:03:10
今朝は、とても楽しいひとときを
ありがとうございました(*'ω'*)

わたしの、くどい家でよければ
載せてもまったく構いませんです^^

UO復帰してから、ひとり内装ツアーしまくり
なので、また遊びにいくと思いますが
仲良ししてあげてください*ぺこり*

改装したらまた、ぜひぜひ
遊びにきてください♪^^

返信する
わわっ><。 (ame*)
2009-03-02 21:27:30
まりもさん、こにちわ~!

何度でも申し上げます。
ワタシのほうが、絶対先にまりもさんのファンです。
400字詰め原稿用紙3枚にまとめなさい。といわれても、みっちり書いて提出できる自信があるほど昔から、ファンです。(くどいファンですみません。。)

そしてSS掲載のお許し、ありがとうございます!
改めてうかがって、ばっちりと撮影させていただこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

ひとり内装ツアーだなんて、もったいない。。
都合が合えば、ぜひ、ご一緒させてくださいませ。
工房は大抵閑散としてるので、いつでも遊びにいらしてくださいね♪

お知り合いになれたのも、なにかのご縁。(幾分ワタシが舞い上がり気味なのがうるさいですが。。)
これからもどうぞよろしくお願いします。(ぺこりんこ)





返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。