あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

文化祭。

2007-11-29 | UO:Diary
この前の土曜日、文化祭に遊びにいってきた。

ふぁんしぃからーのタイル、いいな。

にゅーへいぶんもそうだけど、このごろの装飾はとってもらぶりぃ。

野生種っぽいおーふらー。栽培したい。


お目当ては、るーんぱにっく。
さつきちゃんと一緒に入場したはずなのだが。

最初のるーんで、なぜか、高難易度の裏ルートに飛んでしまったり。

おもわず、自宅に放置のモアイ像を持ってこようかと思った。
2~3個混ぜといてもわかりゃしねぇ。

豪華なお部屋でくつろぐ。

強欲な竜の気分。

温泉でほっこりしたり。

→には、星の海が広がってて、絶景。

内装を堪能しているうちに、さつきちゃんはとっくにごーるした様子。

それでもちゃんと、ごーるできた。


くりあのご褒美らんたん♪


裏RPに時間を取られたり、RPに参加してらした誰かの、幽霊おすたの仇
をうったりしてたら眠くなってしまい、劇は見られなかった。
やまとって、劇団ってないのかな?
きちんと見てみたい。

これだけのいべんとを、毎年企画催行なさってる関係者の皆様、とても
楽しかったです。ありがとうございました♪

何が楽しいってアナタ。
かわいくてかっこいいひとの、ふぁっしょんちぇっく!
今回もSSを撮りまくった。し・あ・わ・せ

後日、参加できなかったししょーとかれんさんを、裏RPコースへお連れした。
(すたーとの家にいらした家主様、ばななご馳走様でした!)
「あたり」らしい、草原の近くにあった、じゃぶじゃぶ入れる池。

蓮の葉にちんまりたたづむにわとり。かわいい。。


画像が多いついでに。
にゅーへいぶん、ねくろの館。

う~っむ。趣味がいいんだか悪いんだか。。
ちょっとびっくり。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« がれき集めちゅう。 | TOP | 紫らま事件。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
文化祭 (さつき)
2007-11-29 21:48:17
あめちゃんごきげんよう。
この前の文化祭はお疲れ様でした♪
途中、別々になっちゃってごめんね。
いきなり裏へのルーンを発見するなんて
あめちゃんたら、なんてらぶりーなの・・・w
ま、まさかそのまま裏クリアしたとか!?
きっと私とのゴールの差はその分の差なのでしょう。

それと、Yamatoの劇団は「風」さんがありますねー
今回の文化祭でも公演してましたよ。
今度、皆さんで公演を見に行きませんか?
返信する
劇、見てみたい~。 (ame*)
2007-12-01 08:08:47
さつきちゃん、ごきげんやぉう~♪

盛況でしたわねぇ。
たまに人の多いところへお出かけすると、目がまわっちゃうわ~。(田舎者!)
裏RPは、当日クリアはできなかったんだけど、後日
再挑戦して、クリアしてきました。
モアイが怖いです。夢に見そうです。

劇はいかがでしたか?
公演予定日をチェックして、見にいきましょう!
やまとじゃなければ、近日あるみたいね。
うーん、見たいわっ!

最後になっちゃったけど、文化祭、誘ってくださってありがとうね!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。