あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

1月が終わる。

2019-01-31 | 花ゲリ


薄ぼんやりしてる間に時は経つ

記録しそこね日記



2019年初花ゲリ




初割り

EMいべと被ったにもかかわらず
多くのお客様ご来場
神社は通年設置でいいと思うの



件のEMイベ
アベンジャーシリーズ継続中

グリちゃんがとてもまともでいい人になっていく





情報の対価を求められ
自分の首飾りを差し出したりしてね






彼女を手懐けるゴドフリーが天晴なのか


タラシめーー!





くそぅ
*きゅん*


出待ちするイベボス




そして現在のブリタニアに陛下は不在のようで





語尾が「ニー」の悪魔


裏付けるかのように
今月の評議会に陛下はお姿を見せず




あらお似合い



EMイベと連動させるなんてやるじゃない




じみさんから
レア色白の蔦をいただいたので
比較



おわかりだろうか
右上がレア白
中央自然染料白
下がデフォ
び、びみょー!



あろちゃんが
樽ポストを設置したというので





てっきり血だと思ってたのは
投函を知らせる旗であったと
やっと気がついた


















































最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。