あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

あんじぇ伝説。

2008-02-29 | UO:Diary
あんじぇちゃんにSBを書いてもらった。
狙いは悪魔とっこー。
「できるまで、今夜は帰さないぜっ」と意気込むわたくし。
過去に3回(だっけ?4回だったか?)だしてるんだって。
いやでも期待は高まるというもの。
傍らで、ししょーとかれんさんが戯れる中、黙々かりかりと
書くあんじぇちゃん。
結果。

いい仕事してくれますっ。
ありがとうありがとう!
これでどぉむが2mくらい、近づいたかも。
使用すくろ、6K本くらいだった。
すばらしか~。


ししょーの職業はわんこです。
ときたま、不動産鑑定人にもなります。
売ったりしません。鑑定するだけです。
そして、今日新たな職業発現。
指圧師わんこ。

うちのわにーたの、肩だか腰だかをもんでました。
多才なししょーです。



不調和上げ中に気が付いた。

いつのまに、こんな親切なことになっていたのだろう。。


るな*これ 参加者募集締め切りました。
応募してくださった皆様、ご協力くださった皆様
ありがとうございました。
かかわってくださる皆さんに楽しんでいただけるイベントに
できたらいいなぁと、思います。

でも、自分が一番楽しんじゃってるっていうのは、内緒です><。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい仕事した? (あんじぇ)
2008-02-29 21:16:47
30分でできてよかったよぉ、ほんと。
ってゆうか、当日できると思ってなくて、あたしのほうがびっくり(笑)
やっぱ無欲の勝利でしょうか(爆)
これで安心してどぉーむに篭れるね。
お土産は青腕輪でいいからねっ!^^
返信する
いい仕事っぷりでしたっ。 (ame*)
2008-03-01 00:25:53
もうね。
足向けて寝れない。
強運とゆうか、かわりにどぉむいって、青腕輪と
まぎぼうし、だしてきてくださらないかしら?w
冗談はおいといて。
ほんと、ありがとうございました(ぺこぺこ)
『帰さないぜっ』なんていったのに、そそくさと帰られてしまって、残念だったわ。。
次はHるに(Bじゃないところがびんぼーだなっ)叩いて、防具つくりますぅ。
あんじぇちゃんの強運をわけてほしいので、今度バレンタインカードくれっ!w
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。