あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

かすたましたい。

2005-11-13 | UO:Diary
水槽のお魚たちが、全滅した。 
見事に骨になってた。
死因はたぶん、餌のあげすぎ。南無。

カスタマイズをしなさいという神様の啓示。と、前向きに受け止める。

テストセンターが上がってたので、土台を確保して、MLで追加されたカスタマイズパーツを、あれこれいじくりまわす。
やってみたいのは、葉っぱの屋根パーツをつかった垣根とか、大木。流行だし。
新パーツのドアも繊細でいい感じ。既存の壁とどう組み合わせるか検討中。
るなるなさんの洋服が、ほぼなくなってたので、(エルフバージョンが売れ残っ
てた。やっぱし。)それを創ってからカスタマイズやろっと。


ないとめあびふぉあくりすますの話をしたら、急にロッキーホラーショウが見
たくなっちゃって(なんでだろ)、DVDを引っ張り出す。
一人で見てたらちょっと寂しくなる。
やっぱ、映画館で大騒ぎしながら見るのが一番だ。
踊れ!!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。