あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

2015・6 ++ Kinu_Ginu ++

2015-06-18 | ++ Kinu_Ginu. ++ 衣衣



【Waterside】



+ Lotus.1 +





+ Lotus.2 +





+ SWITCHED-ON LOTUS +


エルフ専用





【wedding dress】


+ waiting for you +

 

ドレスはモンス産の灰色布を使用
色ID:9c4

花嫁布より若干白くデフォに近い
デフォと並べて比較してもよくわかりません

ドレスとハーフエプロンを脱いでも
それなりに見られる感じ







以上4点



++Kinu_Ginu++ にて販売中



































最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-06-19 11:25:43
うわぉー!
モンス産灰色布いい色だね!
このドレスほしくなった、、、、げほんげほん

販売用だから私は遠慮しなきゃいけないやつだね!w
返信する
Unknown (ame*)
2015-06-19 14:37:19
* Unknown ちゃん

えっと
ええっと
めろちゃん、だよね?w
コメントありがとうw

コツコツ集めてた枚数が
ようやく1K枚を超えたので使ってみたよ
買っていいのよ!
どうせ売れ残るんだからっ

てか、この布を気に入ってくれたのなら
少しだけどおすそ分けできるよー



返信する
Unknown (めろ)
2015-06-20 10:14:00
え、えっとおおお
名前書いてなかたつぃっ!なんたる。。。

布くれるの?
これは遠慮しないw

ほしいよ!!
返信する
Unknown (ame*)
2015-06-20 12:08:21
* めろちゃん

『なかたつぃっ!』ってなんだよ。。w

OK!
今夜はなげりのときに、お渡しするね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。