あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

病気。

2005-02-21 | UO:Diary
いえ、体調はもうだいじょぶなんです。
夜、ログインしてないのは、薬のせいですんごい眠くなってしまうから。
花粉症の薬、きついよ。

なんの病気かというと「カスタマイズやりたい!!!」病。

もうねもうね、いますぐにでもやりたい! (じゃ、やれば?
こう思い始めると、自分ちに戻っても、どこもかしこもやなのぉ~><
入り口で引っかかるとことか、もうすぐ春なのに雪タイル使ってるとことか。
金魚が、箱の上でひからびてたりするのもやだ。
2階と屋上なんて、ほとんどデッドスペースなんだよとか。。うわ~ん

今回はもう、ちまちまオブジェとかつくらない。
そうするとセキュアが、500は空くとおもう。(うっとり・・


というわけで、今週は建築&内装しまっす。

「あのぉ。盛り上がってるところ水を差すようですが。。」
「工房ベンダーに商品はいってませんよ?」
『えぇ~いっ!ベンダーから剥ぎ取った服でも入れておきなさい!』(嘘です。。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。