あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

つれづれ。

2008-03-26 | UO:Diary

というので、気になって、翌日聞きにいくと。


そうよね。昔のことなんてどうでもいいのよ。今が一番よねっ。
で、綺麗になる方法は。。?

気になりつつも、ちょっとお出かけしてきます。しばらくお休み。
かれんさんが範囲PMをかましかけた、だんじょん最深部のような
トコロで、130万のすーつを見てきます。

きっとあちらは春満開。
物理的にも精神的にも、春は苦手だけど。
桜に因んだ歌を。

見わたせば、春日の野辺に 霞立ち 咲きにほへるは 桜花かも

さくら花 ちりぬる風のなごりには 水なき空に浪ぞたちける 貫之

ねかはくは 花のしたにて 春しなん 
そのきさらきの もちつきのころ   西行

皆様もどうぞよき春を。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。