あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

おとなりさん。

2012-03-21 | UO:Diary
既に懐かしい思い出になりつつあるような
今年1月の腐りしょっく

工房の西隣のお家も
電子の海に消え
バグだかで誰も建築ができず
丸一日弱更地を晒し



その日の夜ログインしたら
新たな家が建っていた

菓子折りのひとつ
マゲ120PSのひとつでも手土産に
アイサツ来なさいよねっ(強欲)とか
管を巻いていたのだが
新しいオーナーさんは
お友達の、お友達だということがわかり
よろしくおねがいしますぅとか言ってる
態度はでかいが
気は小さいを地で行くわたくし

お互いの家から
放火がしあえる仲にならせていただき(止めましょう(笑)
狩りにも誘っていただいたり
ほのぼのと交流を深めていた
そんなある日

『あめさん、家あげる~もらって~』
「うん。え?いえ?えっ?」(病み上がりで呆けてる)

ぱたぱたと話は進み
あれよあれよと言う間に


簡素な物置平屋が


工房から歩いて1分ほど
るな北北西のどんつき

かずさん、ありがとうございました!
いつでも飛んでらしてね
さいころ場、つぶしちゃってごめんね…><。

Comment    この記事についてブログを書く
« かぜひきちゅう。 | TOP | 妄想銀蛇団。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。