あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

しっぽ。

2008-07-15 | UO:Diary
夏は、ばーべきゅー。

肉は豪快に塊じゃなきゃいけない。

拾えるのに、すぐに消えちゃうこれ。


そのとき、てきーらちゃんが着ていたお洋服が、お人形のように可愛い
かった。

『髪の毛ものびるのよ~』
と、夏向きおぷしょんも搭載。

さっそく真似っこ。ごすろりっぽく、白×黒で。
ぽちっとしっぽ付き。

ひっぱると、機能停止。

てきーらちゃんにも、つけてあげました。


カンチガイあいどるゆにっとの、誕生。

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (めろでぃ)
2008-07-15 11:35:52
すごくかわいい!

なにで作ってるのか見えないけど!

かわいいね♪
返信する
 (Pata)
2008-07-16 00:32:09
この服かわいいですねー
実は、前回の日記で見たときにあの角度がすごいかわいくて気になってました。
サーコートって前がはと胸?っぽくなるのが難点で、それがなければすごい使いたいと思うんですけど。
髪形的に似合わないかもしれないけど真似しようかなーw
返信する
サーコート推進委員。(嘘) (ame*)
2008-07-16 07:40:31
めろさん>
しっぽは、蜘蛛絹で作ったハーフエプロンの後の結び目が、サーコートのだぶつきに埋もれて、そう見えるみたいです。サーコートが黒限定なのが難点?
でも、かわいいよねっ。
みんなで付けよう、ぽちっとしっぽ。
ご一緒にいかがですか~♪


ぱたさん>
ぱたぱたするペンギンに、思わず萌えてしまったんですが(笑)。

発色が妙にいいことと、PDとフィールドの画像がかなり違うこともあって、敬遠してました。=サーコート。
ぱたさんが愛用されてるショートパンツを合わせて、キルト+サーコートと重ねると、鳩胸もオーバーオールみたいに見えて、可愛いです。
そしてbunsとトリコーンハットは、うなじが最強ですっ!
いろいろ試して、お気に入りを見つけてくださいね。
(そして可愛いのができたら、こっそり教えてください~)


返信する
タイトル欄に絵文字は出ないんですね・・・ (Pata)
2008-07-17 23:38:53
絵文字かわいいのでつい使いたくなってしまいましたw
サーコートは数年前の夏に、きれいな青に染めたのを着てたことがあります。派手な色だと形の変なところが意外と気にならなかったので。キルト+サーコート&bunsとトリコーンハット、是非試してみます!!
返信する
Unknown (ame*)
2008-07-18 21:27:06
ぱたさん>

絵文字、使いどころがムヅカシくて、あまり使わないので、どんなのがあるんだろーと改めてみてみたら、いっぱい増えててびっくりw。

はうじんぐうぉっち、後編あっぷ、拝見しました~。大変な作業ですよねぇ。
自分もみたいしお話もききたいし、でもいろいろ作業もしなくちゃ~だし。。
ほんと、おつかれさまでした><。

>派手な色だと形の変なところが~
オーバーオールよりも、もちっとロマンチックな呼び方を考えてみました。
えぷろんどれす!(笑)で、どやっ!
返信する
いえいえ~ (Pata)
2008-07-19 23:32:24
うぉっちのろぐ読んでいただいてありがとうございました。あめさんは沢山感想を言ってくださったのでいっぱい載せちゃいました。消してほしいセリフとかあったら遠慮なく言ってくださいね^^;

エプロンドレス、乙女ちっくでいいですね!
今度是非セット服作ってください。

絵文字、いっぱいありすぎてどんな時に使うんだ!ってのもあるし。これとか でも面白くてつい使いたくなる・・・
返信する
ろぐ。 (ame*)
2008-07-21 14:51:59
ひらがなで、だらだらだら~の発言が多くて、ちょっと反省です。。><
オトナはもっときちんと話さないと!

色違いバージョンの、えぷろんどれすせっとべんだーでも、置こうかしら。。
もちろん自分用にw。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。