あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

週末のアレコレ。

2015-07-21 | UO:Diary


わたしには見えない
ばけつ様が突き進むその先に
何があるのか


コッチが聞きたいわ!




赤蜘蛛参戦中に
ようやく神秘が伝説に


ピンクチラシを譲って下さった皆様
ありがとうございました
今日からコロスケが本体です




夏だもんね
やっぱり海だよねということで
お誘いいただいた海賊退治へ

密輸品を運んでいる(勝手に設定)商船も
もちろん襲う

大砲ケア合戦が熱かった


オレがオレが!
オレもオレも!
オレだオレだ!

勢い余って
装填をはずしたり空砲撃ったりして
ごめんね




速度足に合わせて
装備を見直し中の戦士キャラ
綿密とか、工夫とかが苦手なわたしを見かねて
ちびるちゃんが作ってくれた!!


問題なし!と
お墨付きを頂いた

『あとは、勇気だけだね♪』
あ、愛もほしいです…

ちびるちゃん
素晴らしい装備をつくってくださり
ありがとうございました
大切に、でもガンガン使っていきたいと思います
ほんとにありがとうーー><。





じみさんが
たまごを集めてくださったので
戦士の様子見を兼ねて
メデューサへ

巡回に来てくれたししょーも巻き込む
もしかして…
わんこの石像が見られるかも!?と期待


期待を裏切らないししょー


かわいいので
メイジさんは犬縛りとする




わんわん大作戦決行


わんわん部隊大活躍


こんなに美人のめでゅーさを見たのは初めてだ


化粧映えのするお顔だった




黙々とたまごを集めてくれたじみさん
ありがとうございました!
すりーさが出るまで
またよろしくお願いします



で、装備の調子でございますが
蛇多数と禿げ爺に絡まれて
HP15で這々の体

汎用のD斧作って
またがんばろーと思います…

何しにいったんだ わたし
















































最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JOHN)
2015-07-21 20:11:36
装備のPDとフィールド上のSS、up希望です!!w
返信する
Unknown (ame*)
2015-07-22 12:13:53
* じょんさん

リクエストありがとう!(笑

プレート足の太さが気になりすぎます
おしゃれとは程遠い見た目になりました(涙
後で、こっそり日記に貼っておきますね…

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。