あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

城コン見学ツアー:入賞作品編。【Okinawa Castle】

2019-02-22 | 【城コン】2019・2


#5:Okinawa Castle (Taka)
開発チームセレクト物件















見学ツアー参加者の様子






























































































































さあ選ぶわよどれがいいかしら前回は意表をついて砂岩選択で好評だったわ
そうねそろそろワフウを入れてあげてもいいわねそれでいきましょう
あらこれいいじゃないデザインも色もエキセントリックでニンジャが住んでそうだし
極東ユーザーも大満足間違いなしだわ
これにしましょはい決定!


… …みたいなことで決まったわけじゃ無いことを祈りたい

だいじょうぶ
ユーザーには選択しないという選択権がある

とりあえず
れいにーれいんさんとこの
第8回カスタマコン出品作品を見て来て欲しいです
















































Comment    この記事についてブログを書く
« 城コン見学ツアー:入賞作品... | TOP | 城コン見学ツアー:入賞作品... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。