あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

ほしにねがいを。

2009-07-09 | UO:Diary
お家の庭作りの参考になりそうな。


ましんがんとーくで、絆を確かめ合っていた二人。



七夕の巡り会わせか。
お久しぶりな人に会えた。
記念に~と、新色染め粉をいただいてしまった。
遠慮しつつも、わしづかんだら離さないわたし。
人気者の彼女の周りには、あっというまにお友達の輪ができる。
のえちゃん、ちゃんとご挨拶もせず、失礼しました。
うず高く積もった話もしたいです。
また、気が向いたら遊びにいらしてくださいね。


夏虫色
赤朽葉色
栗皮茶
淡香
深川鼠
鉄紺
花緑青
紅紫
赤墨
猩々緋
くらいのろーからいずにして欲しかった。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。