あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

冥利。

2014-02-27 | UO:Cloth Work

無限で先日開催された『夢コレ』の追加注文を頂戴して
お洋服を作ってきた
アイテムは同じで
雰囲気を変えた色違いで というリクエスト

注文いただいたのはメイジ用
もちろん防具の性能はばりばりにばりばりです
どこへだって行けてしまいます
自鯖で欲し…(くどい




*Very berry








*草萌






PDとフィールドで色の出方が違うキャップがポイント


ご注文くださった方のルックスは
そこはかとなく教えてもらっていたけど
気に入っていただけるかものすごく不安
でも
小さな奇跡は起きるもので


Very berry をお買い上げくださった方の髪色と
なんかもう相性ばっちり


少し前に髪色を変えたばかりだという



草萌のほうも 柔らかくて豪華な金髪がアクセントになってた


少し前に人間に転生したばかりですって
キルトをメタル布タブで染めたのだけど
きらきら具合が髪色と調和してました


服屋冥利に尽きる 過分なお言葉をいただきまして





いか~ん!
無限で洋服屋さんをやりたくなってきた…
自鯖でもっとちゃんとしっかりしなさ~い! しなさ~い しなさぁいぃ(天の声)
その前に無限の家もちゃんとつくりなさ~い!(どつさんのお叱りの声)











最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pata)
2014-02-27 22:20:55
うわわん作成相談乗れなくてごめんよーTT
でもすごいきれいにできたね!よかった。

しかし同じ服でも色によってイメージぜんぜん変わるね。
髪色の合いっぷりが奇跡的・・・!
返信する
Unknown (ame*)
2014-02-27 23:18:20
*ぱたさん

いえいえ!だいじょぶ!
気遣わせちゃってすみません&ありがとー


髪色~~
わたしもえみりちゃんも、びっくりでした。。


返信する
大事にします~~ (はな)
2014-02-28 09:05:00
先日はどうもありがとうございました~~(´∀`*)
どちらも素敵でかなーり迷ったけど
髪色にぴったりでした!!
是非とも無限にお店作ってください~~(∩´∀`)∩
返信する
わぁい><。 (ame*)
2014-02-28 21:06:50
*はな様

こちらこそ!ありがとうございました!
目の前で着ていただけるのって
くすぐったいけどうれしいなぁと思いました

道のりは遠そうですが
いつか無限でお店できたらいいなっ

またよろしくお願いいたします♪


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。