あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

つれづれ。

2009-06-06 | UO:Diary
UOとりびあのツアーに参加。

とある洞窟の床に浮かび上がったソレは。。

ちうちう。なのか。はたまた、もひもひ。なのか。


ろすとらんどの広場にて。

蛇の屍骸が、なぜか人型。
色も渋くてお洒落。ずるいわ。

ここに来た時に、たまたまいた大蛇をどなたかが退治してくれたのだけど
それがこうなっていた。
ここはそうゆう土地なのだろうか。


たこ焼きとみまごうばかりの、巨大派手まひんのおぶじぇ。

なぜ、たこ焼きとみまがうのか。それはこのまひんが、宙でくるくると
回転してるから。

このおぶじぇの下におわしますのは。

いくら梅雨時だからって、こんなに黴ちゃって。。


同日同シャードで行われていた、森の木陰でドンジャラホイ市(こんな名前では
なかったと思います)も、見て廻る。

飾り付けされていたゲート。

青い布とファイアー色のピッチャーを重ねたオブジェが、三日月のように
見える。
ロマンチックでおしゃれ~。


このカーテンの飾りの葡萄がほしい。
葡萄はこうあるべきだ。
横に寝てくれててもいいけど、垂れる葡萄があってもいいとおもうのよ。

いめーぢカラーが緑なのかな。
制服も若々しくて、綺麗でキュートだった。

なんとなく気恥ずかしくて、他鯖はあまりいかないのだけど、たまには
いいねっ。
ちなみに、この会場付近には、素敵ハウスがたくさんあった。
おされ町内会。


yamatoの人狼村。
梅雨模様。

ツカイマワシ臭いが、照る照る坊主って英語でこう言うのか。
狼すたちゅーも、傘をかぶっててかわいい。



他鯖はあんまり~とかなんとか言ってるが、A鯖にて。
ていむが、どーぴんぐで115になった。
凶暴黒おすたを見つけた。

ちょっとうれしい。


宣伝をひとつ。
明日6月7日 夜9時半(だったかな。。)
LUNA*LUNAにて、6月のお洋服、新作発表会が開催されます。
お暇でしたら是非、お越しくださいませ。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。