あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

わたくしさま、専用狩場。

2007-01-25 | UO:Diary
ぎあが手に入る(かも)。
真実の本が手に入る(かも)。
NPC布が手に入る。
そしてなにより、敵が(わたしでも)怖くない。

素敵な狩場を教えてもらった。
30分くらいいたけど、だぁれもこなかったし。
布!若干の宝石!若干のお金!

矢がもったいないので、次に行くときは、スキル入れ替えして
ハルでなぐろう。


内装進捗状況、73%ってとこかしら。
すとれーじという、最強の敵と戦闘ちう。

ロックし忘れで、アイテムが一個消えちゃってた。
『せきゅあまるっと一つ消えたら、整理も楽になるぞ』
とは、ほーくの言葉。
不吉なことを言うでないっ。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。