あめ*の優雅なUO生活

UOでのんびり暮らすあめぢすと*の優雅(?)な日常をお話します。

砦コン・番外の番外。

2019-05-20 | 【砦コン】2019・5



締切に間に合わず出品こそ出来なかったが
このまま埋もれさすにはかなり惜し過ぎる作品なので


《Lord Edge's Keep》 jimmy
















内覧会の様子



見よ、麗しのアロルの館「回=回バージョン」



壁のガクガクした装飾が安定と荘厳



泥壁のムードが最高



際まで入れる悦び





小姑チェックも抜かり無く





まったくもって勿体無い!!












日曜大工でごまかしたような屋根は、この処理を見習うべきだ


新トレハンアイテムを飾ってもらった


ガッツリ突き抜けるのが玉に瑕














入賞作品のアレとコノ物件を美味しく合わせてモダンとロマンを加味して作り上げたような物件だった
むちゃくちゃ好き
次回コンを楽しみにしてます(あるといいな!
お邪魔しました
ありがとうございました!












































最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。